· 

たまにはグリーン車

ほぼ泡だけビール
ほぼ泡だけビール

お久しぶりのこんにちはです。スタッフの黒田と申します。

8月に入って毎日暑いですね。


ちょっと日数空いてしまいました。

なんというか、地味な毎日なので…。

すみません。


最近あった良いことは、グリーン車に乗った事でしょうか。

やっぱり地味ですが。


少し前、休みの日に勉強会で東京の八重洲に行きました。

その時に電車ぐらい贅沢をしようと思いまして。


グリーン車いいですね!

私は読書好きなので、気兼ねなくゆっくり読めるのは最高です。過ごしやすい時間を買うようなものですね。


また、勉強会後は北原先生にお寿司など奢って頂きまして、トーキョーのシースーでした。

今回の写真は途中立ち寄ったスタンドバーでのビールです。泡を楽しむというコンセプトらしくほぼ泡です。神泡というか泡です。感想は泡でした。


いい感じでほろ酔いになったあと、帰りがけも北原先生が私に缶のハイボールを買ってくれました。

帰りも、グリーン車。

そしてハイボール。


なかなかいい1日だったと思います。

勉強会や何か頑張った日ぐらいグリーン車もいいなぁと思いました。

皆さんも是非。


(文・黒田)