· 

スタバ

スタバ
スタバ

どうも、こんにちは、スタッフの黒田です。


昨日はお休みでしたので久々にモラージュ菖蒲に行ってお買い物しました。


ユニクロのユニクロユー、クルーネックTシャツが生地に厚みがあって形も良いし1000円だったので3着買いました。パリの人がデザインしたらしいですよ、パリなら安心ですね。おすすめです。


帰りがけコーヒーが飲みたくてスタバに寄りました。

今までオシャレ雰囲気に負けて近寄りがたかったんですけど、ちょっと前に友人が一緒に入ってくれたので平気になりました。スコーン美味しい。


メニューにライム果汁が入ったコーヒーがあったので物珍しさで購入。

爽やかで美味しかったです。コーヒーとライム、合うんですね…驚きでした。


写真はスタバのカップを再利用してアイスコーヒーを入れました。それっぽくなっていつもより美味しく感じます。流石、スタバ。


(文・黒田)