· 

たまにはタコパ

こんにちは、スタッフの黒田です。

久々のブログ更新となります。

じめじめとした夏ですがいかがお過ごしでしょうか?


私は少し前に学生時代の旧友とたこ焼きパーティーをしました。


友人の一人が結婚しまして、ご夫婦のお家に遊びに行ったわけです。

周りの結婚ラッシュにちょっと歳を感じました(笑)


集まった旧友達はみんなクリエイティブ関係の仕事で、と言うのも、一緒に過ごしていた学校が美術の学校だったからです。


立体物の造形や、デザイン、美術の先生、漫画…などなど色々とやっているようで、仕事や最近の出来事、思出話なんかをしました。


私だけもう美術関係では無いので逆に刺激を受けました。(密かに老後は陶芸をしたかったりします)

みんなの近況と生き生きした姿勢を見て


なにかやらねば!


と、思った次第です。


それとは別に、たこ焼きは6人で焼いたので1度に2個しか食べれず、美味しいのもあって無限に食べれそうでした。

大きいたこ焼きプレート、欲しいです。


(文・黒田)