· 

お別れ会

お好み焼き
お好み焼き

こんにちは、スタッフの黒田です。

なぜかブログ担当みたいになってますが、他にもスタッフはいます。たまには書いて欲しい今日この頃です。


さて、少し前に私事ですがお別れ会がありました。

整骨院の資格を取るために通っていた学校仲間が遠い地元に帰ってしまうという事で、いつもの仲間で集まったんです。


お好み焼きを焼いて食べたり、ちょっとしたプレゼントを渡したりで楽しく最後の思い出になりました。


出会いがあれば別れもあるって当たり前なんですけどやっぱり悲しいです。


しかし、その遠くに行く友人は地元で開業をするかもしれないらしく友人にとってもいい機会だったのかも。


タイミングはわからないもんです。

私も、この仕事に就く前は彫刻を勉強していて芸術家を目指していましたから(笑)

人体をよく観察するという意味では一緒ですが。何事もどこかで役に立ちますね。


いずれにせよ、友人にとっていいチャンスになることを願っています。

いつか旅行がてら会いに行ければな~!


(文・黒田)